新型コロナウイルスの影響を受け外出を自粛する中、ご祈祷を受けたくとも受けられない方もおられることと思います。
これからの見通しもなかなか立たない状況ですので、遠方にお住いの方、入院中の方等も含めご祈祷を受けに来られない方のため井伊谷宮では特別に郵送祈祷を行います。
お申し込みと祈祷料をいただきました後、当宮でご祈祷しお札や撤下品を郵送いたします。
願意はこちらからご確認ください。

【申込方法】
※ご祈祷料は郵便局、現金書留封筒にてお送りいただきます。
送り先:〒431-2212 静岡県浜松市北区引佐町井伊谷1991-1 井伊谷宮宛
ご不明な点がございましたらお電話にて承ります。お気軽にお問合せください。
TEL:053-542-0355

①ご祈願申込用紙をこちらにてダウンロードしていただき、住所・氏名・生まれ年・電話番号・願意をご記入の上、書留封筒にて祈祷料と一緒にお送りください。
※車のお祓いの方は車の番号もご記入ください。交通安全のご祈祷を致しますが、後日車のお祓いをご希望の方は撤下品に同封します券をお持ちください。
必要事項が記載されていれば申込用紙でなく普通の紙でも構いません。

②ご祈祷料:一件3,000円からお気持ちでお納めください。
※郵送料は通常お付けするお神酒または絵馬に替えさせていただきます。

【注意事項】
・ご神前にて奏上申し上げますので、丁寧にご記入いただきお名前には読み仮名を振ってください。
・神社より内容の確認のお電話をする場合がございますので、必ずご連絡先のご記入をお願い致します。
・申込用紙はご住所が同じなら一枚で複数人のお申込みをしていただけますが、その際どなたがどの願意か分かるようにご記載ください。住所が別の場合は別の紙にてご記入ください。